見出し画像

日記 10月14日

そういえば昨日描いた絵載せてなかった(サムネ)
絵のイージーポストはなんぼでもやってもいい
"完成したこと"は現在の実力のアーカイブになるからいっぱいやっていい
偏った完璧主義者の自覚あるから尚更やった方がいい
そんな話をしながら絵チャやってました(中途覚醒したので)

かくとうミクさん

ありがとうございました
あとはもうずっと寝てた
眠剤がよ 二度寝で実力を発揮するなよ 馬鹿がよ
カビゴンに昼飯食わせた後そのまま寝落ちしてカビゴンに晩飯食わせた
本でも読むか
プロメアの絵コンテ本を読みたい
プロメアの絵コンテ本が見当たらない
あきらめる
ご飯いただきます
ごちそうさまでした
LoLやってる友達の通話
お前の人生 タンヤオ
短歌
気になってたモールス信号ゲーが和文モールスで泣く
和文モールスってなんであんななんだろ
書くことないくらい虚無
土曜日だからいっか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?