めんどくさい

人々を魅了したピンクの花が散り、
植物の受精による苦悩から解放され、
あっという間に夏日を迎えた。

人間が人間らしく精力的に活動するのに最適な気温だとは思っているが、
どうも体が言うことを聞かない。
若干体調を崩してからランニングにも行けていないし、部屋の片付けをする気も出ない。いかんせん、世の中の大半のものに興味がなく、その全てがめんどくさい。

自分の意思で動く時は、座ってサッカーを見るか、酒を飲むかの二択。それ以外はめんどくさいから何もしない。
たまに「The 人生謳歌組 〜毎日がeveryday〜」みたいな人を見るけど、あの部類の人とは一生相容れないんだろうなとしみじみ感じる。
何かした方が楽しいのは理解できるけど、本当に何もやる気が起きない。
面倒臭いと打つのもめんどくさい。

松井さん、これって思うの、私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?