見出し画像

心地いい場所。

たまには自分を自分で褒めてもいいよね。

練習の後、チームメイト達とビールを片手に小一時間近く色んなことを話した。

約3ヶ月ぶりに飲んだビールは2口目からアルコールの味しかしなくなった。(笑)

間違いなく酔っていたのはあるがとてもその場に浸っていて心地よかった。

もちろんどうやって家に帰ったのか、家に帰って何をしたかの記憶は無い。

でも、その場で話していたことはよく覚えている。

話したことはその場でチームメイトと話したことではなく、

チームメイトと当たり前に会話ができるようになった自分のことを話したい。

独学で本を買ったり、YouTubeを見まくったり。

会話するためにたくさん頑張った。

これは自信を持って言える。

でも、まだまだ納得のいくような状態ではないが、勉強を頑張れる一つの糧でもある。

言うなれば、これは一つの成功経験。

それが自信に繋がると思っている。

後もう少しで日本に帰らないといけないと考えるととても寂しい。

だからこそ、残りの日々をさあらに充実させ、たくさん勉強していこう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?