見出し画像

京都で前撮り

こんばんは。
reinaです。

今日は京都で結婚式の前撮りをしてきました。
夫のお義母さんのプレゼントで😆
ロケーションは白河院と東山の街並みです。

実は前撮りも挙式もあまり興味がなかったのですが
今日の撮影を機にこういうイベントって
大事にするべきかも!と考え方が少し変わりました。

きれいなヘアメイク・着物でワクワクする気持ちになれたこと
めちゃくちゃ袴が似合うかっこいい夫を見れたこと
ぎこちない笑顔の私たちをカメラマンさんがほぐしてれたこと
義母・母が見守る中、照れながら撮影が過ぎていったこと
撮影終了後に夫、義母、母とロイヤルホストで食事をしたことw

大したことではないかもしれません。
でも、そんな1日がとても楽しく幸せでした。

今日の出来事は思い出として記憶に残り
写真データは記憶をよみがえらせるものとしてカタチに残る。

今日のような心が豊かになることに
時間やお金を使っていきたいなぁと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます🌷
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?