見出し画像

展覧会のウラウラ話。 大人の仕事(遊び)とはこういうことだ【編集後記】

こんにちは。ピクニックに行こうと誘われ、公園でおじさん2人で飲んできた国岡です。

前編後編の記事にお付き合い頂いて、本当にありがとうございました。
準備が進む展示会のウラ側で、清世さんを中心に、どんな人間が関わっているのか少しでもイメージがお伝えできれば幸いです。

僕自身、記事を書かせて頂くことで、この展示会に関われる意味を考えることができました。

この記事で書いた、一緒にやっている仲間への思いは、展示会でお会いできるであろう皆さんへの思いと同じです(勝手にホントにすいません。。)。
展示会へ向けた新しい出会いや刺激への期待感でワクワクしています。

記事を書き終えて、こんなことを考えました。
(カンブリア宮殿の村上龍のイメージw)

僕はクリエイターではありません。残念ながら。

ここから先は

912字
日本画制作・絵本発注・展覧会開催の裏側をはじめ、清世組それぞれの個性と得意を持ち寄った記事がいっぱいです。ものをつくる面白さと勇気をおすそ分けしています。1記事あたり100円を切りました。うまい棒に匹敵するお買い得マガジンです。

2022.1.29-30 各12:00-20:00 JOINT HARAJUKU 2F(東京)にて開催いたしました清世の展覧会ログです。マ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?