見出し画像

エヴァンゲリオンフェスティバル

今日はセロクエルと酒について語ろうと思います。
以前処方されてた
ルネスタ3mg
ニトラゼパム10mg
これに酒をいくら飲んでも翌日ふらつきや呂律が回らない、文字が打てない、記憶を飛ばすことは無かったのですが昨日セロクエルを交えてそれをやってしまった所翌日というか今日呂律が回らない文字が打てない記憶が無い等ありました。
抗精神病薬や睡眠薬を酒で流し込むのは本当に良くないと身に染みて感じました。

躁状態でイライラがプラスされてる中友達に罵詈雑言を受けてブチギレて胸ぐら掴んでしまい友達にやめろお前もお前で言い過ぎだみたいな感じになりました。

しかしセロクエルはすごい薬ですね、酒を飲まなくてもよく眠れます入眠の方が問題でハルシオン辺り貰えたらいいな〜と思ってます。

今日は多分酒とセロクエルは併用しないと思います。
鬱にもセロクエルが効くらしいですが僕の場合躁メインなのでセロクエルが効くかわかりません。

セロクエルと酒は絶対よくないのでやめてください

#双極性障害 #セロクエル #クエチアピン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?