推し💙💜💚❤️🤍

コロナでおうち時間が増えて
推しカツが趣味になったんだけど
(といっても幅広いDD浅く広くかなぁ)

昨日ダンスレッスンを受けたら
推しグループの1人が立ち上げた
ブランド💙のステッカーを
スマホケースに挟んでる子がいて
思わず話しかけてしまった🥺❤️‍🔥

初めて会いました8さん🚅
嬉しかった〜
思わずまたレッスンかぶりたいですと
言ってしまうほど🙏

ただ推しが同じだけで
全然話してないけどまた会えるといいな〜

今度は自分の推しの話で
最近知ったんだけど
推しと同じ位置というかシンメの位置に
ほくろがあった❤️お腹〜

お腹のほくろって
いいなって思う時と変だなって思う時が
あったんだけどいっきに好きになりました🥺

推しってすごいな🦸🏼‍♂️❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?