ポジティブ変換🔁

世界の果てまでイッテQ!



ガンバレルーヤ👯‍♀️がチアダンス頑張る回

とてもよかった😵‍💫泣けた😵‍💫
努力とチームワークが伝わってきた



「できる!できる!」
いい言葉!素敵な言葉!
出来なくたってみんなでポジティブに
できる!できる!って励まし合える環境素敵だなぁ🤝





「なんで出来ないの?」って
言葉を吐き付けるんじゃなくて
「できる!できる!大丈夫!あなたなら出来る!」
そう言った方がその時出来なくたって
出来るモチベーションに変わっていく🌸
安心して挑戦できる環境に変わっていく🌸

と思うんだよなぁ〜


今までも大丈夫!失敗しても大丈夫!
また挑戦すればいいんだから!って
声をかけてたけど(自分が出来ない人間だから出来ない人の気持ちが痛いほどわかる)
もしまた自分が上の立場になるときは
またできる!大丈夫!って
そんな言葉をかけてかげられる人になりたい!と
ガンバレルーヤのチアダン観て思いました🧚🏼‍♀️というお話し📙👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?