見出し画像

たりないふたり👬

先日、たりない友だちと

たりないふたり👬を観に行ってきた





もともと根暗で卑屈(というのか?)

そんな若様に好感を持って

若様のことをチェックするようになったんだけど


今はもう若様も山ちゃんも

素敵な奥さんがいて

なんか前よりもキラキラしてるよな🌱


寂しい気持ちがありつつも

それでもチェックしてしまうんだけど







本気でお笑いしてる人って

こんなにかっこいいんだと。


2人の関係性が素敵すぎると。

不器用ながら相手のことを思いやる山ちゃん

ディスってるようで相手の本質を見抜き

誰よりも相手の良いところ見ている若様


2人のやり取り見てて

あぁ、自分たちもこんなやり取りしてる

というか…

2人の姿をまんまうちらだなぁ👭と

思いながら見てた


どっちがどっちとかないけど








映画館でわざわざ見なくてもいいと

思ってたのに

終わってみたら泣いて笑って

映画館でたりない友だちと

ライブビューイングできてよかっなぁと🤝








帰宅後はリトルトゥースたちが

どんなこと書いてるか

#たりないふたり  で検索しまくった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?