ナゲット何ソース派?

こんばんは🌛今日も一日お疲れ様でした✨
今日はお仕事でした♡!
たくさん気遣い出来て沢山褒められていい仕事っぷりだったし、良い一日でした😌

朝急ぎすぎてて何も食べられなかったので夕方頃にマックしました🍔🍟
ポテトとナゲットだけど!!
ナゲットはバーベキューソースが好きなんですけどみんなは何ソースが好きなんだろう?💭


ウマウマさん

お仕事終わったあとは、従兄弟ファミリーズが焼肉連れてってくれたので焼肉ぱーちーしました!!
初めてユッケ!食べたんですけどめちゃ美味しかった♡

今日もたくさん動いてたくさん食べて楽しかった!
また明日もいい日になりますように(ㅅ´ ˘ `)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?