50. キングオブコント2022見て思ったこと

キングオブコント2022見て思ったこと

クロコップ
俺はそんなだった
チーズ2つ


ネルソンズ
好きじゃない、あんまこういう感じのお笑いを面白がれる心がもうそんな残ってない
チーズ1つ


かが屋
俺はドMを真正面から面白がる人たちのセンスを理解できない、かが屋他に面白いやつもっとあるのにね
チーズ1つ


いぬ
とても面白い、キスは禁じ手という意見意味がわからないと思う、キスは無しでドMはありなのを説明して欲しい
チーズ6つ


ロングコートダディ
センスありますよみたいな雰囲気出しといて去年のM-1の出演者が出揃ったのに対して「悪夢の時に見る夢みたい」というつまらないことを言っていたのでこの人たちそんなだなと思ってたけどとても面白かった、太っている方と友達になりたい
チーズ5つ


や団
見たことあるような感じ、演技が上手い
チーズ4つ


コットン
面白いと思わなかった、見ていて恥ずかしかった、こういうお笑いって笑ってもいいですよと観客に提示するタイミングが上手なだけで別に面白い訳ではないと思う(提示できてる時点でとてもすごいけど)
チーズ1つ


ビスケットブラザーズ
わざとらしいから好みではない、ビスケットブラザーズってそのわざとらしさが作家性になっているから本当に好みの問題だと思う、俺はそういうわざとらしさが面白いとは思わない、あとやっぱこち亀みたいに漫画だったらあんな格好でもキャラクターはふざけておらず信念があることの説得力を担保できるけれど、お笑いだとウケたいという思いが前に出過ぎると思う、そういう意識が常にあって別に面白いとは思わなかった、
チーズ1つ


ニッポンの社長
孤独な方向に深化しているなといつも思う、好みだけど激奨されるほどではないと思う
チーズ4つ


最高の人間
脚本の展開による笑いって感じがする、和牛とかが極北な感じ、良かったけど好みではなかった
チーズ3つ


や団
濡れている男は面白い、ファイナルステージで一番好みだった
チーズ6つ


コットン
やっぱり見ていて恥ずかしかった、なんかサラリーマンがお笑いやってる感じがする、つまらない人が頑張ってパターンで覚えたお笑い見てるみたい
チーズ1つ


ビスケットブラザーズ
やっぱり見ていて恥ずかしかった、根本的に実は男だったって何が面白いの?なんかそういうちょっとずつの面白さのツボみたいなのがあんまり理解できないことが多い
チーズ1つ

にゃんこスター初めて見た時びっくりした

こんなにいっぱい思ったことがあるなんていいテレビだね

もっと色んなお笑い見てみたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?