めちゃくちゃな文章1

今noteになんか文章上げようかと思って、何書こうか考えてるんだけどなんも思いつかないね。
そもそもODレポ上げない私に価値ない気がしてきてあんまり上げたくなくなってきた。
自分のアカウントなんだから好きにしたらいいとは思ってるけど、承認欲求のせいで見られないのはそれはそれで辛い、めんどくさい頭してるなあ

あー文章書くの下手だ私。「けど」乱発してる気がするし原因分からないけど読みにくいし。
ここまで書いたけどまじで生産性0の需要皆無文章だ。ナロエのレポより見る価値ないわ

話めっちゃ変わるけど今転生林檎って曲聴いてるよ。ピノキオピーさんの流行ったボカロ。

平凡な生活に疲れた主人公が怪しい売人から買った転生林檎って林檎を食べて色んな人に転生するんだけど、何かしら失敗して転生を繰り返す…

みたいな曲。
分かりやすくストーリー性があるボカロは結構好き。モチーフになった歴史上の人物がいたりとコメント見ながら聴くとはえーってなる。
一生幸せになれるなら転生したいな、なんて思いながら聴いてる

疲れたしこの辺で終わろうかな。こんな読みにくいのを読んでくれた人ありがとう。
次はもうちょっとまとまりのある文章を書きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?