ヴェルベットスキン 2回目

前回からぴったり3週間!

2度目の施術受けてきました〜!


今回の針の深さは3〜6ミリで。

麻酔クリームの際、前回はなかったビニールのマスクで浸透をよくしていきます。

画像1

このおかげかな?

前より麻酔しっかり効いてた気がする🤔


そして前回と同じ手順で施術スタート!

丁寧にフェイスラインぎりぎりまでやってくださるのですが、多分若干麻酔塗れてないとこまでいっててはっきり栄目が分かる!そこから先麻酔塗れてないよっていうのが😂

痛い…笑

でもやっぱり針よりも、ぐりぐりやられる方の痛みが強いかも🤔

骨近いとこ特にね!

骨のとこごりごりいくやん!ってなる😂

とりあえず顔全体一周終わったところで、今回も気になる頬と顎周りを再度施術してもらいました。

この後に鏡でチェックなのですが、まじでグロテスク過ぎて人には見せられない😂流血が凄い…

拭き取ってコラーゲンピール塗って待ちの間こんな感じ。

この時が1番痛い。

顔面デスソースです。笑

画像2


最後にグロスファクターマスク

画像3

てか今更ですがこれが『成長因子』というやつなんですね!!笑


前回と同じく、帰宅して当日の夜が1番赤み腫れ酷いです😂

画像4

(ここからまだもうちょっと赤くなる…)


でも前回2日後くらいに皮がむけて、赤みもだいぶ落ち着いてパーンってハリが出たので、数日後を楽しみに頑張ります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?