ココロカラ#18

昨日の続きです。

岡崎城を出た後は、知立市にあるSAUNA EAGLEに向かった。

動画で見たことある…!

こちらも東海オンエアの動画でよく出てくる。
意外だとびっくりしたのが男性専用だったところだ。
男にしかできない聖地巡礼…いいね^_^

中にはサウナが2つ、水風呂が3つ、外気浴・内気浴ができる場所がそれぞれあった。
たまらないねぇおい。

一通り整ったら、友人に誘われて施設内のスロットを打った。
初めてなので何も分からず打ってたが、
次第に理解できるようになって楽しかった。

当たったよーん

2〜3回ほど当たって嬉しかったが景品の船メダルというものが、
3枚ないと意味をなさない代物でこれだったらやらなくてよかったな…と思ってしまった。

時刻は12:00過ぎ。
さすがに腹減ったのでご飯を食べることに。
推しの水野瞳さんが名古屋出身ということもあり、
事前に聞いておいたおすすめの店「サガミ」へ

味噌煮込みうどん
手羽先三兄弟

安定の下手な写真ですが、味はめちゃくちゃ美味しかったですね〜
さすが名古屋出身の女おすすめのご飯ですわ。

サガミを出たのが13:30。
チェックインが15:00だったので、
これまたおすすめされた和菓子屋さんに。

小ざくらや一清さん

のぼりに書いてある「おほほっ」という商品が名物で、
季節によって中身が変わるらしい。
今回いただいたのはピオーネが入っていた。(写真ないよ^_^)
これがまぁ〜美味しい。
無限に食べれるので皆さんも名古屋に行かれた際はぜひ^_^

続きはまた今度あるかもだしないかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?