見出し画像

OMOIDE IN MY HEAD#17

名古屋市中区から帰ってまいりましたピカタです。
ドライブ、疲れましたわ。

この3日間は冒頭の通り名古屋に行っておりました。
野球以外では初の遠征ですね〜

金曜日の20:45に友人を迎えに行き、近くのドンキで色々購入。
下道で神奈川の最果てまで行ったところで高速に乗り、
途中のPAで夜食を挟み、別のSAで2時間半ほど仮眠。
起きて3分で運転再開。
ここだけでもう濃ゆいですね。

夜食

その後岡崎市に着きまして、
東海オンエアの動画に出てきた場所を巡る、
いわゆる聖地巡礼をしました。

まずはチクマでモーニング。
これはモーニングを回る動画で出てきました。

こういうのでいいんだよ、朝食ってさ

店主のおばちゃんが
「東海オンエアのファンかい?そうかと思ってパンサービスね」
あったけぇ街だよ、岡崎!!
途中で入ってきたおじさんは僕の車のナンバーを見て、
「〇〇ってことは千葉から来たんか〜」と言ってた。
よう分かったな〜と感心。
コーヒーも美味かったし、またいつか行きたいな〜

その後は岡崎城に行った。

ピースの二乗のあいつの花時計
岡崎公園入り口
ゆめまるのパネル
徳川家康公の銅像
岡崎城

東海オンエアってすごいな〜と改めて思いましたね〜

長くなるので続きはまた明日載せます、覚えてたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?