見出し画像

しゅんとありがとう

シュントがあぁぁぁぁ〜
Mステに〜〜
UVERworldと〜
でたんだよーーーーー!!!!!!

ほんとにすごすぎるよ😭😭
わたしはテレビの前で泣きながら歌ってるの見てた

シュントは小6のときからUVERworldが憧れで、
そんな人とコラボ曲作って、
ビーファーストがなぜかまだ出たことないMステのステージで、堂々と歌ってるんよ
しかもその歌詞が、ね、、

「自分を信じれないやから
もう愛せないやからが
勝負だって言い聞かせて此処にたどり着いた」
「何一つ上手くいかないや
もうこれ以上進めないやからが
本番だって言い続け此処にたどり着いた」

あなたがこれ歌ってるとこ見ると、わたしなんてちっぽけだなって思わされるよ
こっからもっと頑張れるんだって、
ほんとにありがとうシュント
カッコよかったよ
これからもついていくよ大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?