見出し画像

メトロック!!!!音楽!!!

面接終了〜
肩の荷が一旦おりたぜ

そんで今日も昨日の友達と飲んできた😸
彼氏も一緒に^ - ^
まーじ大好きです、
明日も朝勤だから早く寝ないとだけど
久しぶりに居酒屋でのんで
楽しかった

けどメトロックのこと語らなきゃ
8アーティスト見た
しっかり見た
過去1いっぱい、ちゃんと見た
ジャンル違いすぎて、本当に楽しかった
まず、コアのタオル買って(そこから好スタート)
そのあと飯食って、私はやきそば
普通に美味かった!やっぱ麺サイコー

ラッキーキリマンじゃろみて、きもちー!で超楽しくて、予習したから、楽しめたし、
緑黄色社会で、歌上手!ってなって
羊文学でギャップすごくて、可愛くて
後ろに立ってた男の人の発言面白くて友達と笑って
INIでやっぱダンスアンドボーカル好き!ってなって
ここまでぶっ通しでいったりきたりして
そのあとアイスくって、一旦休憩

コア見るために前のアーティスト終わったら
すぐ行ったのね、
そしたらなんと2列目入れちゃって驚きすぎた
50分間待ったんだけど、
隣のおばちゃんに話しかけられて
そしたら、Zepp羽田のとき超近くにいたぽくてびっけり笑
楽しく時間までで嬉しかった(^_^)
あっという間にコア始まって、JJのときとは違った感覚ですごい叫べてぶち上がってコア近くで
楽しすぎた。
友達もsumika終わってからきたけど、7列目くらいに
きたらしくて、かっこいい!タイプ!って言ってくれて
まじで嬉しかったな
そのあとスーパービーバーみて
ヤングスキニー
初めて見たけど、聞いたけど
とてもよかった。とても。
今も聞いてますはい、
かやゆー沼です。かやゆー
初めて聴く歌って、歌詞なんて、言ってるかわかんない曲おおいけど、
かやゆーの声はすんなり入ってきました
歌詞聞いて、すんごい受け入れられた(?)
もっとちゃんと聞きたいって思いました。かやゆー、届け
ビジュもよくて?スパイキーショートめっちゃ良かった好き
もっとこれから応援したいって思った、!、!!!

そのあとimaseみたい!ってなったけど、
ぎゅうぎゅうすぎて入れなくて、外から聞いた
すごいね
そして大トリのオーラル。
まじで最高、知らない曲でもあんなに知ってるみたいに
ぶちあがれるのオーラルくらい、、ほんとにかっこいいやまたく
まじで男だったら憧れる
残り三曲くらいででてきたけど、
歩きながら聞いて、バスも間に合って
早く帰れて、後悔ないよ
ほんとにメトロック最後のひ、いってよかった
得れるものがおおすぎた
音楽だいすきだーーーー
次のフェス、ろっきん楽しみすぎる
はやくなつになれー!
夏大好き!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?