自己紹介4

✨結論✨
夢は、願い続ければ、少しずつ形になる⤴⤴⤴

ep
『2018年末~20201月17日現在までのざっくりした、自分のハイライト』

2018年末

就活シーズン到来=(正直に言うと)イヤイヤ履歴書とエントリーシート作成➡業界研究

2019年

10社受ける。ベストを尽くした結果、内定を2つ頂く➡最終的に、旅館に就職(そのときのベストの選択🈵)➡大学4年の長き休み➡結果的に、「起業や独立」の選択肢を見つける。➡自分に何が向いているか考える。➡『俺意外と、教えたいんじゃね?(笑)』➡塾を作りたい➡道徳と経済を教えたい(論語と算盤の影響をモロに受ける。)➡品川を誘う➡とりあえずお金を貯める。(でも、いくら必要か分からない)➡4月旅館に入社➡旅館で働きながらも、ちょっとずつ、やりたいこと、できること見えてくる。

2020年

お金が思ったより、貯まらないので、0円起業を目指す❗➡そして、自分のやりたいことには、情報発信やブランド、影響力が必要なことに、ようやく気づく。➡良くも悪くも、テクノロジーと時代に救われる形となる(笑)➡現在は、とりあえず
フォロワー100人➡200人➡300人➡500人➡800人➡1000人➡2000人➡3000人➡5000人➡1万人➡2万人➡5万人➡10万人➡100万人?という目標を、夢見て、発信中🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?