ヒアルロン酸で垢抜けた💕涙袋、二重、唇、鼻の注入施術内容大公開


いつもnoteをみていだだきありがとうございます😊

こちらをご覧いただいている方はX(旧Twitter)や別冊のnoteを見ていただいている方が多いと思いますので、詳しい自己紹介は割愛させていただきます。

こちらの記事ではヒアルロン酸施術の名医に出会えたことで、劇的に垢抜けた私の施術内容をお伝えしていこうと思います。

すでに私の友達から
どこでやったの?可愛くなってる!
いくらだった?とめっちゃ質問されました😂✨


ヒアルロン酸の施術って割と色々なクリニックでもやってるよね?
と思うかもしれませんが、先生によって注入方法や痛み、仕上がりがだいぶ変わってきます。 

私が施術してもらった先生はとても人気があり、予約枠が空くとすぐに埋まってしまう大大大人気の先生です!

今回なぜその先生に施術してもらえたのか。
予約の取り方についてもお話ししていますので、
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️


両顎手術の記事を読んでいただいた方はすでにご存知かと思いますが、私はクリニック選びには本当に時間をかけません。情報収集も割と早いと思います。

なぜそんなに早く良いクリニックを見つけられるのかと言いますと、美容皮膚科、美容外科で働いでいた時にたくさんの施術を見てきたからだと思います。
上手い先生、下手な先生を見極めて、なおかつ美容ナース仲間からの情報もあり、あまり時間をかけずに良いクリニックに出会えていると思っています👩‍⚕️
なので良いクリニックを知りたい!腕の良い先生を見つけたい方はこの記事を読んでいただければ自分でわざわざ調べなくてもおすすめのクリニックが知れちゃいます🏥🎉

今回は初めて美容施術をしたいと思っている方にも読んでもらいたく、より丁寧に内容を書いています☺️
美容皮膚科デビューで緊張するという方も
こちらの記事で施術の内容、痛み、ダウンタイム、価格などを知っていただければ幸いです✨


ヒアルロン酸は一般的には6ヶ月~1年くらい持つと言われています。
今回施術した部位は、鼻先、唇、目の上、涙袋です。ついでにボトックス施術も2箇所していますので、一緒にご紹介していきたいと思います。

初めてのヒアルロン酸施術をやろうと思っている方、すぐに垢抜けたい方、国内で注入系が上手い先生を探している方に向けて、細かく内容を書いていきますので、ぜひ最後まで読んでみてください👏


今回のヒアルロン酸注入のビフォーアフターがこちら⬇️



ビフォー   アフター




ヒアルロン酸だけでこんなに立体感のある顔になりとても満足しています🥰注入直後鏡を見た瞬間「うわ〜💕』と感動しました。

ビフォーの写真は顔が少しのっぺりしていますよね😂

ヒアルロン酸を入れすぎてしまうと、整形感が強くなってしまうので、
あくまでもナチュラルな感じに仕上げてもらいました✨🩷
鼻先がスっとして、顔にメリハリがつき
Eラインもより綺麗に見える様になりました🥰🫶

綺麗なEラインを今すぐ手に入れたい方にはオススメの施術です!!
私は今回顎には入れませんでしたがEラインをより綺麗に出すためには顎にもヒアルロン酸を注入すると良いと思います。
そこは先生に相談してみてください♩

先生の症例を見ると
みなさん劇的に可愛くなっていて 
今回私が施術した部位ではない所もおすすめの箇所がたくさんあります!


ちなみに、どんどん人気になり
SNSのフォローも増えており、
カウンセリング予約も数ヶ月待ちなんだとか、、😂

早く施術したいという方のために、
ほかにも日本、韓国ともにヒアルロン酸のおすすめのクリニックを載せておきますので、クリニック選びの参考にしていただければと思います。

ではさっそく本編へ入っていきたいと思います。
本編では病院名、施術部位ごとのビフォーアフターの写真、過去のクリニックとの比較、値段など詳しくお載せしていきます。

※前回同様のお願い
有料コンテンツで公開している内容、画像の無断転載はしないようにお願い致します。そのような行為があった場合は著作権の侵害とみなし相応の対応をさせていただきますのでご留意ください。


ではお待たせいたしました!
まず皆さんが気になっている
病院名と先生からお伝えしていきます!✋


ここから先は

4,480字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?