おかげさまで3周年!!

2022年2月16日に株式会社PBOOKMARK 3rd CO-WORKING SPACEは
オープンから3年経ちました。
ご利用くださる皆様に支えられて、ともに向上心をもって支えてくれる仲間に支えられて、また、たくさんのご縁のおかげでここまでこれたと思っております( *´艸`)

昨年はご縁をいただき、川内店のオープン、国分中央店のオープンと、
大変忙しくさせていただきました。
そんな中でもたくさんの方にご利用いただき、励ましていただき、
支えていただき、心から感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

これからまだまだ、皆様と共にたくさんのワクワクが連鎖し、たくさんのワクワクが繋がる場所を提供しつつ、私も更なるステップアップを目指していければ、こんなに幸せなことはないなと思います。
そんなことを想像し、書き記しながら、私自身もワクワクしております♡

この先も皆様への感謝を忘れずに、スタッフ一同取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします!!(..)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?