見出し画像

06.22. 猪苗代湖クリーンアクションvol2に参加!!!

先日猪苗代湖クリーンアクションvol2に参加させて頂きました!!!!
猪苗代湖を綺麗にし隊のメンバーで参加しました。パッと見ではゴミは多く無かったのですが、よく見るとプラスチックゴミや、タバコの吸殻などが落ちていました。今回はあさか開成高校の1年生も多く参加してくれており、活動をたくさんの人と一緒に出来ていることがとても嬉しいなと感じました。
これからも猪苗代湖の清掃活動は引き継いでいって欲しいですね🙏
実は今回は高校生として参加するクリーンアクションは最後だったらしく、いつもよりもより一層沢山のゴミを拾うぞ!!!という気持ちで取り組むことが出来ました!ここだけで終わらず、大学生になっても続けていく継続的な活動にしていきたいと思います!

ごみ拾いの様子
ごみ拾い後ボランティア証明書を貰っている様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?