【PS4】eBASEBALLパワフルプロ野球2020 備忘録♯1

・ebaseball パワフルプロ野球2020 (PS4)

攻略サイト見てもマイライフに関する情報がほとんどない。彼女候補だけ。

そっか、あったまきた...(冷静)

自分でまとめることにする。

ここ掘れスポットは温泉が湧くみたいっすね。(知人、情報提供ありがとう)。大体10回くらいで掘れるのかな?体力最大で5回なので他のイベントと同じく理論値では2回訪れればいいのか。

他のイベントなどと軽々しく言ったので例を挙げる必要が出てきた。

牧場や植樹(確認した限りではこの程度)は250万募金2回で第1段階終了(3か月のインターバルを挟んで)500万募金2回で2段階目も終了。このあと半年のインターバルを挟むみたいだけどまだ続くのかな?

ドラえもんに出てくるような空き地は今のところ見に行っても壊れたレコードのように同じことを言うガキしか湧かない(現在2年目、なんか実績が欲しいんかな?)。

売り土地みたいな空き地も、金持ちが別荘買ってくれんかな、みたいなこと言うおっさんが湧くだけ。これも実績と年月が解決するかな。

彼女情報しか乗ってない攻略サイト、彼女イベントの進行まではまだ乗ってないようなのでここに書き留めておく。今のところ引き継ぎ稲穂しか確認してないのであしからず。

デートプランやその他はまぁやってれば達成できるのでいいとして、3つ目の条件。・ブログランクA以上。・自家用車所持。・3億円以上所持。

これはまぁ、3年目の後半じゃないと無理かなと思います。そうとうなぬるま湯設定にしてるけど2年目で年俸1億5000万なんで。

2年目で多少ポカってもシーズン打点999カンスト。シーズン本塁打600は達成できた。でも毎年の契約更改で使える材料が消えちゃうかもしれないから、徐々に実力見せてく方がいいのかも。

プレイしながら書くと考えがまとまらないのでとりあえずここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?