見出し画像

胸いっぱいの愛を

2020年6月26日に君と出会ってから、
4度目のお誕生日のお祝い。
ケイくん、26歳おめでとう。𓀀

同じこの星に産まれて
同じこの時代に産まれてこれて
こうして一つずつ歳を重ねるたびに
お祝いすることができて幸せです。


君がアイドルとして今後抱いていく夢を
全て叶えられますように。
微力だけれど
私にそのお手伝いが出来ますように。
出会う人達に報われますように。
辛くてしんどい時は
そのことを吐ける環境でありますように。
自分の気持ちに正直でいられますように。
休息がしっかりありますように。
美味しいご飯ばかり食べられますように。
毎日布団がふかふかでありますように。
ゴキブリが出ませんように。
あまり蚊に刺されませんように。
冬のシャワーのお湯が出るまでの時間が
短くありますように。
トイレットペーパーが切れませんように。
目覚めの良い朝が続きますように。
足の小指をぶつけませんように。
傘を盗まれませんように。
携帯の充電が切れませんように。
タイヤがパンクしませんように。
お気に入りのキーホルダーを
落としませんように。
欲しいものが手に入りますように。
誰かに裏切られるようなことが
ありませんように。
悪い言葉を投げる人がいませんように。
いつまでも幸せでありますように。


流れ星をみつけたら、
上記の何をお願いすればいいでしょうか。
常に最高の状態で
快適に過ごしていただきたいので、
出来れば全て
お星様にお伝えしたいのですけれど。


兎にも角にも おかげさまで
あなたへの胸いっぱいの愛を抱えて、
それが大きな糧となり、
毎日生きていけています。
持ち前のお顔も、
とろけるような甘い歌声も、
鍛えた身体も、
周りの人間を笑わせることのできるその性格も、
何に対しても努力の人間であるところも、
何もかも愛おしくてたまりません。



アイドルという職業は、
ファンに夢や希望を与え
時に喜ばせ、時に泣かせ、
時に笑わせてくれる、
日常における喜怒哀楽をくださるものだと
思っています。
わたしは、あなたから
様々な感情を貰いすぎてしまいました。
貰いっぱなしで何も返せていないのが、
つくづく悔しい気持ちでなりません。
私をこんなにも充実させてくれてありがとう。


笑顔の理由も、
涙の理由も、
頑張る理由も、
友達と遊ぶ理由も、
働く理由も、
外に出る理由も、
与えられた生命を全うする理由の8割は
あなたで構築されています。

うん そんな気がします。




26歳。
10年前陸上をしていたケイくんはきっと、
今こんなにも多くの人を幸せにしているとは
思いもしなかったよね。


実を言うと、
うーん 実を言わなくても
わかっているかもしれないけれど、
あなたの笑顔が何万人もの笑顔を作っています。

これ、私の感想じゃなくて、本当です。

だからこの先 壁にぶち当たることも勿論
あるだろうけれど、
共に隣を歩く家族たちと助け合って
手を取り合って歩んで
作り物の笑顔になってしまうようなことが
ないように、
いつまでもありのままで
心の底から笑っていてね。


しんどいこと
全部嫌になっちゃうこと
もちろん人間だから 
ぜーーったいあるだろうけどさ
うしろ見てみて!
わたしが笑顔で微笑んでいるから!

ケイくん
華々しく輝くアイドルの道を
選んでくれて
諦めずに
歩んでくれてありがとう

心の奥底から愛をこめて、
お誕生日おめでとうございます。


追伸

26歳って何ほんと。
2個上ってやっぱりぇろぃ。
中1のときの中3って憧れの対象だし。
よく3年5組の先輩見に行ってた。

あ〜だいすき!
けぃくゅ、本当に大好き!
ぜぇ〜ったい、結婚しようね♡
起きてーって怒ってね!
コーヒー飲む?って聞いてきてね!
歯磨き粉なくなったーって
洗面所から大きな声で伝えてね!
髪の毛わしゃわしゃしてあげる!
カフェ巡りは行かないけど、
ドライブは行こうよ!
うちの犬と一緒に散歩もしよう!
しんどいことがあったら教えて!
笑わせてあげたい!

ねーねーけいくん、
お誕生日おめでとう!
来年こそは隣で祝うからね♡
もちろんぁたしの誕生日も祝ってよねっ♡
飽きるまでぁぃしてるょ♡

10.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?