京セラ完走!

京セラでの公演が終わって、RTPツアーが完結した!runawayの京ちゃんの「みんなのおかげでここに立ててるよー!」に、もう好きになって3年くらい経つんかと感慨深くなって号泣やった。


2日目の締めント、これまでで1番心にぐっときたしそれほど前回シングルの活動期間11人が悩みもがいてたんかと驚いた。みんなしたいこと全部しろ!お前のアイドルになる気はない!という気持ちで!と思った。


INIはみんなオタクの日常の苦難を思いやってくれるけど、それが自分自身の大変さを投影したものじゃないと良いなと願うしかない。もし私の日常になにかしらの大変さがあったとしても、私の困難は私で負担するので、11人はそれぞれの日常を楽しむことだけに注力してほしいと思う。ライブが終わるのが寂しくてもそれが次会う理由になるから良いしネ。


オタクの応援はほんまにただの応援として、心がただ暖まるようなものであってほしいしプレッシャーにはなってほしくないのに、みんなは本当に優しすぎる🥲自分が自分であるだけで最高!と思える自信を11人それぞれが自分に見出せるよう祈る🤞オタクはもうすでにINIがあなたたちなだけで最高と思っている、迅愛してるよー!!!🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?