見出し画像

ハビタブルな惑星🪐


大丈夫倶楽部っていうほんまにありがたい漫画があって!地球人の女の子と違う星の生命体が、一緒に地球をハビタブルな惑星にしようと試みる話なんやけど!別に地球温暖化を防ごうとか凶悪犯をやっつけるとかじゃなくて、ただ頑張った日にコンビニでちょっと高めのアイス買うみたいな活動をするねん!


そんでわたしもハビタブルな、大丈夫でいるための活動をここに書き出したいと思います!

  • たまに風呂に入らない

  • サーティーワンアイス!!

  • プリン体の塊みたいな食べもん

  • フリーペーパーでひたすらブックカバーを作る

  • ジブリピアノ入門でめくったページの曲を弾く

  • 散歩!

  • bump聴いて泣く

  • 快速じゃなくて普通電車に乗る

  • 映画館では絶対ポップコーンかチキン

  • こたつに埋まる

  • パンダのがちゃがちゃ探す(見つけれたことない)🐼

  • 乗り物vlog観る、船に48時間乗ってるやつとか好き

  • 紙にいろんな字体で家族の名前を書く

  • ジャンクフード買い漁って家で映画観る

  • 自宅付近の坂をノーブレーキで駆け降りる

  • 図書館で本を物色する


随時更新!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?