もしMINIにもライブの締めントがあればこれを言う



日プ女子からのオーディション期間懐古とRTP参戦によって感情爆発した。今年悔しいことも多かったであろう11人が変わらず大好きですと伝えたい!🥹





まず!!!INIの11人が11人らしくいることを守ってくれたご家族ご友人、関わった全ての皆様と、11人に投票してくれた国民プロデューサーの皆様に心から感謝している!!!わいをこんな素晴らしいひとたちに会わせてくれてほんまにありがとうございます!!!!

そして夢を諦めずに頑張ってくれた11人みんなに信じられへんくらい感謝している!!!出会ってくれてありがとう!!!!!


INIのみんなに伝えられることがあるとすれば、

アイドルでいることと自分自身でいることに乖離が生じることは、ファンが知らん場面でも多々あると思うけど、みんながそれぞれらしく息してくれるだけで大好きやから安心してほしい!!

ということです。自分らしくいることを目指してください。それだけで最高です!!!!!!!

そして、
みんなの頑張りはわいにとって辛い時の逃げ場所ではなくて、頑張れる理由です。辛い時は休み休み、交代しながら同じ船を漕いでいきたいです。自愛は得意やから安心してー!!自分の幸せを1番に考えてね!!

ほんで、今は考えられへんけど、もしいつか別々の船に乗ることになったら、それでもこれまでの思い出を糧に生きていけるような忘れられへんくらいの思い出をこれからもっとつくりたい!!!!

つまりこれからもよろしくお願いします!!!
大好きーー!!!!!この世の全てに感謝!!酸素に感謝!!!!!息吸って吐くだけで君たちは尊い!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?