2019年を振り返る-プロローグ

こんにちは。冬休み。実家の家事手伝いをしつつゆっくり過ごさせてもらっています。

それにしてもブログはいいなぁ。自由に書ける感じ。

時間あるし、もうすぐ2019年も終わるので、振り返ってみようと思います、スマホのカメラロールのデータをもとに。笑

映え~な写真なんて撮れないし、写真撮る余裕があるならその分楽しんじゃえー!いただきますー!な感じなので、写真もあまり残っていないのが事実。。。なんか、写真は、おっし撮るぞ!って気にならないと撮らないことが多い。かな。

さーていってみよー!

と書いてみたら、えらい長くなってしまったのでページを分けることにしました。笑

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?