2019年を振り返る-1月~4月

2019年1月。

実家で過ごす。見事に太る。

ノクブラのライブで知り合った友人と2人でご飯!初めて!とても楽しかったぁ…いろんなお話もして、お仕事を頑張っている友人を知って私も頑張ろうって思えた1日でした。そしてめっっちゃ笑った、ATフィールド。笑

RAZORの衍龍さんのご両親が経営されているお店に衍龍ファンの友人と食べに行く。友人がご両親とめっちゃ仲良くてびっくり。笑 お母さん沢山お話される方で、こちらが元気頂きました、お土産まで頂いた><店内はRAZORさん全面推しで、私が行ったときはDaichiさんと衍龍さん2人の雑誌も飾ってあってうおおおおってなりました。笑 ご飯もとっっても美味しかったです!たくさん食べた。また行きたい!連れて行ってくれた友人、衍龍さんご両親ありがとうございました!

画像1


2019年2月。

猫曼珠さんのライブに行く。あの日以来、Cazquiさんがバンドメンバーの一員としてステージを舞うのはこの日が初めてだった。Cazquiさんの姿とギターの音を聴いた途端涙が溢れてきたのは今でも忘れません。なんにも変わらないCazquiさん、とっっても楽しそうなCazquiさん。それを目の前にすることができて、なんだか安心したんだと思います。Cazquiさんそして猫曼珠、とってもかっこよかった!!今も陰ながら応援しております!

友人と一緒に行けてよかった。熱い音楽をありがとうございました!

画像2

Chapter of Paradosis Cazquiさん生誕祭に行く。

忘れもしないのが、GLAYの誘惑を聴けたこと。一緒に行った友人のGLAYファンだったので、2人でうわあああああってなったことも忘れない。笑 そして、ノクブラに出逢う前からずっと大好きだったSadieの亜季さんのベースが聴けたこと。ライブ1つ1つ、唯一無二の瞬間と思いながら臨んでいるけど、あの日のメンバーでの公演は本当にもう2度とないものだと考えただけで、生きていてよかったと思えます。Cazquiさんもとっても嬉しそうで幸せそうで。そんな素敵な生誕祭に行くことができて私も幸せでした。Cazquiさんのまっすぐな目とまっすぐな言葉。いつ聞いても本当に心強いです。素敵な空間をありがとうございました。

画像3

2019年3月。

さ~しの日。友人とわちゃわちゃ!友人と一緒に思いっきりはしゃいだ!たっくさん笑った!この日はRAZORの衍龍さんファンの友人と。友人が故郷に帰ってしまうこともあって、何か思い出作ろう、と付き合ってくれました。それにしても本当に楽しかった。ビジュアル系のライブ、時々苦手な空気を感じることもあったけど、この日は本当に心の底から楽しめた。こんな感覚がとても久しぶりで、友人とも何度話したことか。こういうのがライブだよね、本当に楽しいね、って。あ~本当に楽しかったなぁ。

画像4

画像5

WING WORKSさんのワンマンライブに行く。WING WORKSさんのライブに行くのはこの日が初めてでした。これが最後になってしまったけど。。。Daichiさんのギター聴きたい~~と思って1人でびくびくしながら行ったなぁ。笑 肝心のライブはというと、Daichiさんめちゃんこかっこよかった。ギタリストDaichiさんだった。何度でも言いたい。めちゃんこかっこよかった!!じゃきじゃきの音も、ちゃかちゃかの音も、ぷわーんとした音も、ピッキングハーモニクスも。…擬音語がひどい。笑

Daichiさんの大好きな音をめいっぱい聴けて、Daichiさんもとても楽しそうで、私も本当に幸せでした!!WING WORKSさん、自分の中でも新鮮な世界の音楽でした。そしてRYOSUKEさんがとても熱い方でした。”命を燃やしていこう”いい言葉だな~とライブ中もしみじみしてました。ライブは人の熱い想いを感じられる空間だと改めて実感しました。ありがとうございました!

画像6

もういっちょ!Chapter of Paradosis Daichiさん生誕祭に行く。この日初めてドイヒロトさんと出逢う。自然とぶわ~っと涙が溢れ出てきたなぁ、ドイさんの声と詞にぐーっと引き込まれているのがわかった。感動したなぁ。そして架神さんの力強くも繊細な声。そして笑顔が素敵すぎました、音楽大好きでステージに立っていることへの幸せを噛み締めているような。拝見していて胸が熱くなりました。この日1日のライブは、なんだかDaichiさんらしい1日に感じました。ゆっくりで青くて、でもとっても温かで。改めておめでとうございました。この日も友人と一緒で嬉しかったな、いつもありがとう~!

画像7

あ、ディズニーシーにも行ってました!笑

画像8

2019年4月。

DELUHIさんのライブ2本!

DELUHIは、解散された後に知ったバンドさんで、めちゃんこ曲もかっこよくて、なんでもっと早く出逢わなかったんだろう~ライブ行ってみたかった…と後悔していたバンドさんでした。限られた二夜ではありましたが、実現してくださったメンバーの皆様に感謝です、本当にありがとうございました。知っている曲がほとんどで、すごく楽しかったし、熱くなるものがたくさんありました。時間が経っても色褪せない。むしろその時間とともにいろんなものが色濃く目に映る気がして。感動しました。たくさんの人に愛されているバンドさんなんだと、あの場にいれて幸せでした。誘ってくれた友人、ありがとう。

画像9

画像10

そして猫曼珠さんのライブ再び!前回から少し時間が空いてしまったけど、すごく音の厚みが増した気がしました。そして会場の一体感に震えました。なんだかフロアにいるお客さんたちもとても楽しそうに見えて。自由な空間で同じ音楽を共有できて、なんて素敵な空間なんだろうってしみじみ感じてました。コータさんの言葉で、自分の中で何かが沸騰するようななんだかそんな熱さを感じられました。熱いバンド、音楽でした!友人も感動してたそう。この日もありがとうね!

画像11

このページはここでおしまい。冬から春。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?