2019年を振り返る‐5月~8月

2019年5月。

実家に帰る。

画像1

友人とスカイツリーのふもとで開催された、ゆるキャラフェスティバル?だっけ?に行ってきました!私はもともとくまモンが好きで友人が誘ってくれました。くまモンはとっても人気者でびっくりした。昔、熊本まで行ってくまモンの本拠点にも行ってきた頃が懐かしい。。。この日をキッカケに沢山のゆるキャラにも出会えて、ほっこり、癒されまくりました。笑

ほんとゆる~く動くし仕草がいちいち可愛いから、ぐぬぬ~!!ってなる。笑 たくさんの癒しをありがとうございました!

この日は久しぶりに再会する友人と一緒であったこともあり、たくさんいろんなお話ができてよかったな。友人が誘ってくれないとこの日もなかったのかと思うと感謝しかないですね。いつも私の話を聞いてくれて、思ったことを率直に伝えてくれてありがとう!

画像2

画像3

画像4

ああ、可愛い。この子はさのまる。友人が好きなゆるキャラだけど、私もかなり萌えた。顔がデレデレ。笑

2019年6月。

宮崎にいる心友が会いに来てくれた。心友の初関東。心友と呼べる人と出逢えたのもSNSだったな。この日集合して遊んだメンツもみんなSNSで知り合った。みんな音楽が好きという共通の趣味を持っていて。もう何年もの付き合いになるけど、今のこの関係は消えることはないだろうなって自然と思える。たっくさん笑ったな。心友ともたった1泊2日だったけど、濃厚な2日間を過ごせたと思います。初関東でいろいろ不安もあったと思うけど、会いに来てくれて本当にありがとう。私も来年は宮崎行くからね~!!

2019年7月。

夏休み、実家に帰る。父に時計を買ってあげる。笑

2019年8月。

友人と集まってご飯。自分含め、7人。6月に集合したメンツともここで再会。全員SNSがキッカケ、人から人で繋がった。ほんと、人との出逢いって不思議。そして儚い。この日もいろんな話をして。どーでもいい話にたくさん笑って。笑 楽しかったな。人の笑顔って人を幸せにする。それを改めて感じた日でした。


このページおしまい。春から夏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?