2019年を振り返る‐エピローグ

以上です。とても長かった。。。でもしっかり振り返れた気がする。

ここには書いてないこともたくさんある。別れもあった。

でもこれも生きていた証。

今年も大切な人たちに、音楽に支えられた1年でした。支えられすぎててもうこんな一言では足りないですけど。本当にありがとうございました。

最後になってしまいましたが、今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します。

年明けから早速生活が変わる。今まで東京都港区に勤めていたけど、本社が移転し、仕事始めから横浜みなとみらいでの勤務が始まる。いろんなものが新しく感じられ、今の生活にも変化がある予感。

生きていれば、なるようにしかならないこと、自分の力ではどうすることもできないこともいっぱいある。そんな時は少し肩の力を抜いて、自分を見失わずに生きていけたらと思う。

来年もみなさんに沢山の笑顔が訪れますように。

それでは、よいお年を〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?