見出し画像

一番星のヒーローへ

朝起きて恋文を綴ろうと思ったもんだから、拙い表現もしっちゃかめっちゃかな内容もあると思うけどぜひ温かい目で見守ってくれたら、嬉しいです。笑








夏の終わりを伝えるように急に肌寒くなった9月1日。わたしはふと、夏って終わる時が1番好きかもと思った。そうそれは、桜は散るから綺麗なんだ、と言われるように。ディズニーって帰った後に楽しさの余韻が込み上げてくるよね、と言われるように。(これはわたし調べ^^)


貴方に出会っていなかったら、貴方を応援していなかったら、今年の夏はそんなふうに思えなかっただろう。楽しかったなあ、と心から言えていた自信がない。貴方に救われた去年の夏。こんな辛い夏はもう二度とやってこないと思っていたのに、去年よりも心の沈みが大きい夏がやってきてしまった。

正直、もういいよ、の気持ちは去年の夏からずっと変わらない。学校が休校になって学年末テストがなくなってラッキーと思った2020年3月。そこからもう1年半。長い。長すぎる。そんな中でもKing & Princeはいつもみんなの味方で心の支えになってくれた。円盤だってFC動画だって雑誌やテレビだってコンサートの配信だって。どれもこれも元気の源だった。ほんとうにKing & Princeを大好きになってよかった。ありがとうなんて言葉で片付けられない!

今日は岸くんの大切な日だから、岸くんだけに向けたメッセージを書いていこうと思うのだけれど、どうしてもKing & Princeみんなに言いたかったからはじめに言わせて貰いました✌︎✌︎

よし!ここからは、25歳の岸くんの大活躍を振り返ってみようと思う!

配信ライブ、DREAM BOYS、6thシングル、VS魂レギュラー、コンサートDVD、グループCM、7thシングル、SNS解禁、初冠番組、初単独CM、初月9出演(夢の月9俳優!)、個人ブログ開設、24時間テレビメインパーソナリティ、3rdアルバム、有観客ライブ

他にも雑誌の取材や師匠である国分太一さんにお世話になっているザ!鉄腕!DASH!やバラエティのゲストなど沢山のコンテンツでわたしに「励まし」を与え続けてくれた。この1年、ずっとだ。

岸くんは嵐さんのLove so sweetを1年中聴けるラブソングだと言っていたよね。わたしもその通りだなって思ったよ。

"こんな好きな人に 出逢う季節二度とない"

春夏秋冬違う顔、違う姿になる岸くんにわたしはいつもくびったけなのです。





岸くんの才能と人を想う気持ちが最強すぎる化学反応を起こして実現したORESENコントコーナーがあった配信ライブも
毎日舞台の幕が上がることができるかどうかさえわからない中無事千穐楽を迎え、会えることの喜び、エンターテイメントの底力を教えてくれたDREAM BOYSも
毎週木曜19時に全力で挑んで全力で見ている人を元気にしようとしてくれるVS魂も
純粋に楽しんでくれているんだな楽しませてくれようとしているんだなっていうのが伝わるSNSたちも
岸くんにとって大切な人と経験が増えファンにとっても大切な作品となったナイト・ドクターも
岸くんのタイミングで岸くんの温度が直接伝わってくるキシリアるも
まさかの2年連続で務め上げ、一回りも二回りも大きくなった背中を見せてくれた24時間テレビメインパーソナリティも
苦しいくらい"アイドル"な貴方に久しぶりに会えたRe:Senseライブも

全部全部宝物なんだよ。

岸くんの歌い出しで始まるSeasons of Loveは、そんなわたしの気持ちを代弁してくれているかのよう。

“大好きだよ” 温かくて
“大好きだよ” 切ないこの気持ち

King & Princeを応援し始めてから、わたしはそれまで知らなかった感情を沢山知ってきました。
人の数だけ"好き"の形があるこの世界で、King & Princeのおかげで出会った人たちの好きの形を知った。好きという気持ちは温かくて、苦しくて、その形は誰一人として同じじゃない。こんなに素敵なことってないと思う。何回も何十回も何百回もKing & Princeを好きになってよかったって思う瞬間があるけれど、人の根底にある"何かを愛する気持ち"に触れた時に、わたしは1番、好きになってよかったなって思う。







人は独りじゃ生きていけない。
いつだって誰かと励まし合いながら生きているんだ。

そんなメッセージをいつもどことなく感じています。誰も置いていかない貴方の笑顔はいつも誰かの光であり、希望なのです。 

"存在が神😭😭😭😭😭"
"生きてるだけでファンサ🥺"

とよくファンのみんなは言うけれど、これって大袈裟じゃないと思う。みんな、先の見えない明日への喜びを、愛おしさを、大好きな"推し"から貰ってる。元気に仲間と笑い合ってくれているだけで、力が込み上げてくる。本当に居てくれて、ありがとう。









もしかしたら、ううん、多分きっと、どこかで無理をしていることもあるでしょう。我慢をしていたりやるせない思いに苛まれていたりすることもあるでしょう。それでもわたしは貴方がくれるその満開な笑顔だけを信じて、これからも邁進一筋、日々を過ごしたいと思います^^













ああ、なんだろう、大好きな人の誕生日ってだけで、世界はいつもより明るくて爽やかで愛おしくて、1分1秒無駄にできない!って思える、幸せだなあ

今日はわたしが感じているそんな幸せよりも、もっともっと幸せに溢れた日でありますように。

お誕生日おめでとう!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?