見出し画像

煙草

あなたは何故、音楽をききますか?

たくさんの理由があるんですけどそのひとつはね、色んな感情を逃してやったりしてるんだと思うんですよ

あくまでわたしの場合ですが、行方の分からない気持ちとか得体の知れない感情を音楽に逃してやってるんです、埋葬してるんです

こんな未熟者のわたしですが幾度か恋愛をしたこともあります

チャットモンチーの染まるよって曲には色んな感情を埋葬した気がします

染まるよは一番好きな曲ですね、ここ数年更新されてません

染まるよに埋葬された感情はふとしたときに思い出したり思い出されなかったりします

昔の感情を自由自在に取り出して思い出せたらいいのにと思うこともありますけど、時間が経つにつれて薄れて忘れていくことに助けられたりするもんですね

時間が経っても薄れないほどの強い感情に出会ったことはありますか、そんなものは存在しないのでしょうか

わたしはまだ分かりませんね、未熟です

ちなみに、

わたしは煙草を吸わないし、吸いたいと思ったこともありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?