2023.05.07


2時25分。

引越しをして1ヶ月が経った。じん君とは結局だめで、現在はひとり暮らしを満喫している。とはいってもその1ヶ月いろんな男たちや友人に会ったりして目まぐるしい日々を送り、ようやく今日ひと段落ついたという感じだ。だらだらと寝て起きて、昼はベーコンポテトパイが食べたくてマックをウーバーで頼んだ。それから「きのう何たべた?」のドラマを一気に観つつ、晩ごはんはポケットマルシェで買った1キロの甘エビをむき、刺身とみそ汁をつくった。そのあとはコーヒーを淹れて、昨日の結婚式でもらったフィナンシェと共に食後のデザート。うん、もう最高。久しぶりにひとりの時間を楽しめた。今日はその嬉しさだけをしたためたい。まだまだ眠れないけど、いいよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?