エビフライ定食が待つあした

4時34分。

セックスをして男と一緒にシャワーを浴び、ベッドに転がりながら今はふたりとも自分の時間を過ごしている。男はたぶんゲームかツイッターを見ているんだろう。

元彼とのバトルについての記事も書きたいけど、如何せん最近は忙しい。忙しいと言うのはあんまり好きじゃないんだけど、とにかく忙しい。引越し、新しいバイト探し、面接、そんなことをやりながら働かなければならない。気づいたらもう12月も半ば。今日は面接が受かったスナックをバックれた。しいたけ占いでは蠍座は「動く時」らしい。部屋の中が寒い。鼻や頬がつめたい。まだ髪は濡れたままだ。そういえば、まだ暖房はつけてないな。冷えたコーンポタージュの缶が転がっている。おもちゃみたいでかわいい。毎日なにかドラマがあるわけじゃないけど、なんにもない日はそれでいい。来年はクリスマスツリーでも買おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?