見出し画像

日常

すっごく久々のnote
ずっと忘れてたけどふと書きたくなって今ノリで書いてます笑

3回生になった今私はまた1回生の時みたいな毎日を送ってます
朝6時に起きてバイトして課題して学校行ってミーティングして課題して気付いたら朝4時みたいな

この毎日を今1か月間続けてるんだけど、平気な顔して実は結構キツい
何とかいけるっしょ!やるしかない!って気持ちだけで今猛スピードで1日が過ぎてるんだけど多分来週には体が追いつかなくなってる

こないだ久々にMBTIやったんだけどやっぱりENFJでした
ENFJの弱点は ”後先考えずに行動する”
ほんとその通り

自分のあきらめの悪い性格だったり頑固な性格が裏目に出てるなあてつくづく思う
『講義、課題、バイト、ミーティング、周りの人との大切な時間』
どれも妥協したくなくて身を粉にしてる

でも、1回生の18歳の私じゃなくてもうハタチだから、前みたいにいつまでもこの状態を続けることって難しい

そうわかっててもやめる気もない私はほんと懲りないなあ欲張りだなあって
自分で自分に呆れちゃってるよほんと

息つく間もない毎日だけど日々楽しく過ごせてるのは周りの人と環境に恵まれたから
そこだけは忘れずに今日もがんばります

最後に、ほんと最近予定に追われすぎて人肌恋しいから、いっぱいご飯とか遊びに誘ってください~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?