【日記】おもしれー女になりたい訳じゃなかった


NANA会から1ヶ月。(3月頭の会だったので、書き出してからもうさらに1ヶ月半経ったということだ)

(NANA会とは、矢沢あいの少女漫画NANAの感想や解釈を語った会のこと)

NANA会の会話をきっかけに、自分の"好き"と"なりたい"について考えたことに繋がったので、書いて供養させたいと思うのだけど、

自分の認めたくない自分について書いていて、人によってはプラスチック要素を含むので、一旦はクローズド形式の日記としてます。

※漫画NANAへの感想、NANA会の感想、おもしれー女の話とは結構違う、ただの私の話と日記であることを記載しておきます


ここから先は

3,318字

やりたいこと"発明家"どんなものかを考えていくため、オープンにしづらいことも自問自答している実験的なワークスペース 身バレ回避でクローズ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

長期的な何かに還元したい🧧❤️‍🔥