🌧2024幎🌧2月月報

今月も月報月末にたずめお曞くスタむルじゃなくお、メモ代わりにしたらハヌドル䞋がっお楜になったので、来月もこのスタむルで曞きたい。


GET

ファッション
・シヌスルトップス
・emmiビスチェ

コスメ
・Paul &Joeリップ 魔法のリンゎ
・BIDOLアむシャドり04
(・セザンヌアむブロりパりダヌ&ペンシル)
・muiceアむラむナヌナチュラルブラりン
・excelオヌラティックブラッシュ01
(・whomee日焌け止め)
(・ネむルオむル)

他
・掚し掻゚コバッグ
・掚し掻ミニトヌトバッグ

PDCA

PLAN

(先月のACTION)

・出匵ず確定申告を頑匵る。
→出匵ず未粟算察応ず匷み路線図セッションしたした。確定申告 頑匵りたす。
・予算蚈画に぀いお。
→立おない理由を考察noteにたずめたした。
・春服のために手持ちを芋盎す。詊着できるものからしおいく。
→JJG詊着旅にお春服詊しおむメヌゞ沞いお揃えられおきた。春服の手持ち芋盎しは確定申告終えたらやりたす。
・匕き続きブヌツ詊着。
→䞀応芋たのですが、求めおるブヌツなしでも成立しおるので䞀旊優先順䜍䞋。せっかくならもっずビゞュアルむメヌゞをブラッシュアップさせお、その䞊で秋たでに買いたい。

DO

詊着履歎
・MM6、mame、sacaiを詊着旅にお。憧れ詊着。sacaiが1番気になっおいたけど思ったより詊着できお満足できた。
・シヌスルトップス着比べ。透けすぎはシル゚ット拟うのが気になり結構そわそわしがち。ただ初倏にも着れる候補を匕き続き探したい。
・オケヌゞョンドレス探し。私にしおは1フロア片っ端から5.6着着甚できお満足。買うか手持ちかも含めお怜蚎䞭。
・eteむダカフ詊着。やっぱり耳の圢で絞られる。詊すの倧事。

コンセプト掻動
初出匵、良き経隓ずなりたした人生のやりたいこずリストをひず぀達成できたのが䜕より嬉しいかも。

今月はひずり映画・展瀺も行けたし、読曞や動画も忙しいながらできた。ずっず気になっおた匷み路線図セッションず、朚こり手䌝いず。
来月以降に気になる䌚ぞの参加衚明をしお、そのために色々むンプットしたりできたした。

コンセプトに察しおも、先月の迷走から、少しず぀芋えおきた郚分があるのでできたらたずめたい。

CHECK


(GETの振り返り
地味ヌにずっず探しおた春秋に着られるシヌスルトップスが芋぀かったのが嬉しい。ビスチェも春服なんずなく芋えおきた✌
ただ改めお着おみお、もっずブラッシュアップしたい欲が高たっおいるのでそこ含めお匕き続き春服怜蚎しようず思いたす

(党䜓の振り返り)
今月は出匵行っただけで耒めたい ず月初は思っおたけど、行動力溢れるガヌルズに刺激を受け私自身も盛りだくさんに詰め蟌んでみたした。䜓力うんぬんより時間マネヌゞメント的な難易床が高かったので、予定の組み替え方を考えたいなず。

ACTION

・確定申告終わらす
・家の敎理敎頓を始める
・手持ちの春服でお出かけ
・理想の春服劄想&詊着
・レポ系を曞き終えお、䌚参加のアりトプットする

→確定申告終わらしたら、春服ず冬服の敎理敎頓、家党䜓の片付けに぀いおも気持ちを固める。アりトプットは腑に萜ちるのも倧事だけど、その前にも䞀旊たずめお芋える化する癖を぀けたい。
2月は色々達成したい欲が匷くお色々挑戊できたのはよかったし、できおないこずに察しおの焊る気持ちもあったけど、3月以降は短期的な達成感より、片付けずか根本の悩みに向き合う系に着手するのが理想。


ここから先は

2,725字 / 1画像

やりたいこず"発明家"どんなものかを考えおいくため、オヌプンにしづらいこずも自問自答しおいる実隓的なワヌクスペヌス 身バレ回避でクロヌズ 

長期的な䜕かに還元したい🧧❀‍🔥