シン・ガッキ

あ前書き

あ。。。・・やばい四月終わるわ
きぃおうは消したらダメなのてを書いていきます。
バックスペーストdelete1をつかっちゃだめなので、めちゃんこ書き違えてる部分があると思いますが、ご容赦。!

行くぞ!新学期!!!

スタートダッシュをきっつた新学期ですが、どうでしょうかね
4月っていろいろ始めたくなっちゃってm手を伸ばしてみるんですけど恐ろしいほど続かないですね
びっくり

まず、英語の勉強とかたってたんですけど、3日ぼうすでした。
まずのてを最終日に書いてる時点でね、、、
やべ、今月まとまりなささぎるかも

社会人2年目にとるtにゅうしましたがm正直せんあいとか言われてもって感じだし、まだまだ一人で仕事もできないんで、みんあすごういなみたいなね
おもいます

いつもよりやりたいことができない()思い浮かばない)月だった気がします。
やっぱ壮大なことをやりたくなっちゃうんですね、
なんで達成まで時間かかるとかそんんなだ感じであんまなんもやってません。

新学期としては、えありとなんもなせなかったので、反省を生かして5月からまつぁ動こうとか思ってますけど5月びゅとか言いあすからね。
難しいいかもしてないです。

GWは面白いことが、、、!!!

ちょおとおひとりで出かける用事があるんで、まあnoteには書かないかもれないですけど、終わったら連絡いれたいろ思ってます。

後書き

いややますぎ!!!
こんなにタイプミスしてんだなってのを実感させらあれた記事でした。
寿司だとかやった方がいいんかもぢれません。
ちょっと今月の記事ひどすぎるので、来月がんばります。(絶対ではありません)
頑張る予定です。
身の丈に合った感じで。

それでじゃあ!!