見出し画像

発熱で〇んでた女の雑記

ダイエット宣言して一週間。

ケールとか全粒粉パンとか食べて順調に過ごしていた一週間。
金曜日に微熱。

妊活してたし、これはいい兆候?と思っていたけど、だんだん熱くなってくる。

え??外気熱いし、午前中は子のこと児童館に連れて行ったり買い物行ったり長時間外にいたし熱中症か?!

体温計は38.5度
妊娠で38度越えはほぼありえん、病気。

まじか~~~~~
あたまいて~~~~?!
ケールか?!
ケールの仕業か?!普段食べなれてないケールなんておしゃれ野菜食ったからか?!
地元の人が作ったケール正直苦くてまずかったぞどうしてくれる!!

ケールで熱でるとか検索してもヒットしない
「そのままでもおいしい!たべやすい!」
「ケールのおいしいゆで方」
とかばっかり!!!!!!

ふざけんな~~~~~!!!!
夕飯はとりあえず無理あきらめた
ほっともっと買ってきて。と夫にライン。

ダイエットは金曜の昼食を最後に小休止になったのだった・・・・・


地獄の土日

やばい。寒い。
夏でめちゃくちゃ熱いのに誕生日にもらったジェラピケのもこもこパジャマ着て震えてるよ私
無理だ
今体温何度?

38.7度

ええ無理・・・・
本当につらい起き上がるのも頭いてえ
テンションあがってきたwww

お絵描きも最近毎日描いてたのにあっさりストップ
学マスもログインする気にならん・・・・・
でもにじさんじの配信は見る・・・

熱出てるときって変な夢みるのあれ加齢とともに減る
脳が元気ない場合それはないな
マジで記憶ない

病院に・・・・いくぞッ!ザッ

車で待ってて医者のあったけぇ対応に涙出そうになる
医者イケメンだな
だからここらへんでファミリー層に人気あるのか
いや主婦・おば人気やろ

そんなことを考えながらコロナ検査。陰性。
でも症状はほぼコロナ。

もう~~~~~
人生初コロナはお預けでしたが、とにかく夫は気が利かねえ
おめえは昼飯を私がどうするかいちいち言わねえと動けねえのかああ~~~んんんn????

家族が風邪ひいたとか、動けないときに望んでたこと
・ポカリとかアクエリほしい
・おかゆorうどん食べたい
・冷えピタ
・頭の下に保冷剤みたいなやつ引きたい
・ヨーグルトorゼリー食べたい
・お風呂入れない可能性あるから体拭くあったかいタオル欲しい
・自分の飯、子の飯世話は任せたい

そんなこんなでぶっ倒れてる中にじさんじの動画見まくってた……

なんで熱が出てるときって動画みたりするのわくわくするんだろう
なんかだらだらしてるのが許されない雰囲気の中でいつの間にか生活してるから、合法的に何も考えず動画に集中できるんよな。

それ以外にできることもないしな。

最近社長にもはまっている……
このゲームのシナリオ結構衝撃だったから切り抜きでもぜひ見てほしい

社さんの動画見てるんだけどコンスタントに動画上げてると感想が思いのほか浮かばないし作業中に流し見だとしっかり見れないんよな~~~~

最近にじGTA※(『グランド・セフト・オートV』(グランド・セフト・オート ファイブ、:Grand Theft Auto V) は、2013年ロックスター・ゲームスによって発売されたアメリカ合衆国オープンワールドクライムアクションゲームである。略称は『GTAV』『グラセフV』。
アメリカ合衆国においてビデオゲーム史上最高の売り上げを誇るゲーム であり、2024年現在、『Minecraft』に次ぎ、世界で2番目に売り上げたゲームソフトである 。

たぶん5やってるん・・よな?にわかすぎてわかんないんだけどマイクラの次に売れたん?!!!!
でもわかるわ。。。。。。

熱が出て、夜なかなか眠れないときにGTA見てると謎の没入感というか、すごく非日常感を味わえてよかった・・・・・

なんだろう・・・・・

修学旅行で、普段は絶対に家にいる夜の時間帯に同級生と一緒に団体行動してるわくわく感というか

大学のサークルで飲み会終わりに二次会どうするか店の前ではしゃぎながらだらだらするみたいな

なんかすごくノスタルジーというかエモみを感じた……
もちろん社さんの配信見てたけど、みんなの配信おもしろからぜひに

おすすめの配信↓
にじGTAは6/25までなのでこの機会に没入体験しよ~~~

【社築】


【葛葉】


【加賀美ハヤト】


ついった(X)で回ってきたけど剣持の事故、炎上、爆発の最悪コンボマジで笑ったw
GTAならではの世界の歪みが面白くて笑っちゃうから元気貰った~~~

熱下がったしぼちぼち頑張りますか~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?