記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【社築】龍が如く極#6感想【にじさんじ】

※個人的感想です。
※ネタバレを含みます。
※筆者は重度のオタ女です。気色悪い吐き出しですので苦手な方はブラウザバックでお願いします。

本編感想

この男……ガチだ……
本気でこのゲームを楽しんでいるッッ……!!!!



ボーリング


またミニゲームにはまる社さん……!
ボーリングめっちゃ楽しいよね……!わかる…!わかるよ……!!!
特殊なピンを倒すモードあるの知らなかったよ……!!
そこまでハマって楽しんでるの見て、自分があさ~~くプレイしてたの気づいたよ!!w

真島の兄さんと一緒にボーリング対決するとき、
ミスする真島さんに対して桐生さんが
「どうした?」
「力み過ぎだぜ…?」
って煽っていくスタイルww
社さんも爆笑w
桐生さんのこういうところ普段とのギャップも相まって面白いよねww


地下闘技場「比嘉」ヒガ

地下闘技場で闘う社さん。
3戦目でやってくる「比嘉」に苦戦。
その後、「比嘉」を気に入ってことあるごとに「比嘉のせい」とかコメントで言われてて草w
ステータス強化してなんとか勝ってたけど、何度もトライしていくのが社さんぽくて好きw

地下闘技場にいたCPUの名前なんて覚えてないよwww


あれ……?本編進んだ??????

気づいたら、公園が爆破されて遥がギャングに連れ去られた!!
ギャングのボス倒した!!
ギャングに指示出してたのは「蛇華」っていう中国マフィアだった!!
今度はラウカーロンとバトルか……??

という急展開……!
ボーリング終わってからこの展開だったから、温度差すごいしボーリング行ってたから遥連れ去られたとか言ってて笑ったw

さっきまでボーリングのスコアの話してたと思ったら、桐生さんがマフィアに拷問されてるシーンが流れるから温度差で風邪ひくかと……

本編の進行はここまでで終わり。
ま~~~じで進まなかったのにたっぷり4時間やってたのそもそもサブストーリーもミニゲームも異常なほどあることがわかるw
自分がプレイしてるみたいに実況してくれて助かる~~~~

本編未プレイだともどかしいかもね
そんな方は如くシリーズ買ってみてぜひやってほしい~~~
私も8積んでるから早くやりたい……!!


今回は、実況聞きながらお絵描きできた!!!!!!!!!

ボーリング回

まとめ

マジでほぼ毎日何かしらの配信してるにじさんじ、すっごい。
おかげさまで毎日作業のおともにできてますサンキューな……

普通にゲームしながらお金稼ぐって夢の仕事よね。
もちろん大変なこともあるだろうけど……!!!!
ぼくは同人イベントに本やグッズを出したりして楽しむ側ですが、Live2Dもやりたい~~~
ちと触ってみたことはあるけど、やること終わったら実施していきたい!!

ジューンブライドボイスってあるんね????
社さんはないの??そうか…ないのか……
そういう事言わなさそうだからこそ言ってほしいんじゃよ(強欲)
なので自分でジュンブラっぽい絵描くことにした……!

チラ見せ↓

描き終わりますように~~~~

学マス楽しいのでそのことも爆発しそうになったら描くかも。
アイマス作品で同人誌出すのは高校生のころくらいから夢・・・・!

今回は短めですが終わり。
次回も楽しみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?