見出し画像

パソコンのこと質問するな。


俺にパソコンのこと聞くな。

パソコンって広いねん。

SNS駆使してても、スマホの仕組みまでは知らんやろ。

それ。

それなんで、パソコンのこと聞かれても「再起動してみたら?」しか言えないんですよ。

分からないことはそのパソコンで調べてください。

何するつもりで買ったんですか。

僕は分からないことがあれば自分で調べますよ。

今だってそうです。

YouTubeで「アクティブユーザー」ってワードが出てきたのでGoogleで調べました。



「ユニークユーザー」ってなんだよ。

「アクティブユーザー」知らん奴が「ユニークユーザー」知ってるわけないやろ。

なにユニークって。

視聴の仕方が?

ユニーク?ユーザー?

ユニークであるべきはメーカー側やろ。

ユニークユーザーってなんだよ。

知らん単語を知らん単語で説明すんな。

Googleの身内ノリ。

これがインターネッツね。

もういいよ。

詳しい人に聞くから。

四字熟語でお礼します。