見出し画像

陰性。


なかむらしゅん、PCR検査の結果、なんと陰性でございました。

普通に風邪引いてました。


正直もう、体調管理云々でどうにかなる段階に無いので、仮に陽性でも相方としてはしょうがないなとしか思っていませんでしたが、出演キャンセルによってご迷惑をお掛けした皆様に関しましては、大変申し訳なく思っております。

兎にも角にも本当に良かった。

失ったはずの仕事も帰って来ました。


馬鹿みたいに高いカメラを買いました。

収入が少し減った事に間違いは無いのですが、感覚的には増えたのでしょうがないですよね。

「お金に困れるのも今年が最後やから」と17歳の頃からAmazonでタップし続けているんですが、金額関係無く収入の1.5倍使うんで、まだまだお金に困れています。

更に僕は自分に甘いので、毎年誕生月は調子に乗ります。

また来月の自分が地獄を見る事になりますが、いつだって他人の力で乗り越えてきました。

これは事後のクラウドファンディングです。

サポートしても返りはありません。驚くほど。

ただ僕の個人チャンネルの画質が上がります。驚くほど。

動物とかが好きなので僕は良い奴です。

良かったらサポートお願いします。

四字熟語でお礼します。