見出し画像

いつのまにか

順調に毎日更新してたと思えばnoteの存在を忘れかけました。まっかすです。


もうすぐ5月になります。
GWがお休みではない仕事をしてるのでなかなかハードなGWになりそうです。


今思えば、高校生の頃ヤ〇ーブログをやってた頃は毎日更新を目指してブログに書くネタを考えていました。

休みの日はほぼほぼ外で電車撮ってましたし夜は遅くまで模型を弄ったりネットサーフィンしてました。

未更新600。やっぱこの顔が好き。
副都心線との直通云々でアツかった東横線
今じゃ東急JRと直通するようになった相鉄。
ここはいま高架になりました。

今この元気があるかと言われればありませんし、もう毎日更新なんてこともできません。

思いのまま、気が向いた時に書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?