見出し画像

本当に上半期を終えて

先週、上半期の予算が底をついたという話をしたのですが、今週は予算を補填して一方的に負け続け、迎えた今日(26日)東京12Rで、馬連と3連複を的中させ、何とかプラスで終えることが出来ました。

今日の+分から、来週はスタートですね。
とりあえず、例年ペースではないものの、現状そこそこ負けてるのでなんとか回復していきたいのですが、来週からは夏競馬本番で、会場も函館、福島、そして我らが小倉。文字通り、それこそ絵に描いたような「ローカル戦線」になっていきますね。

ということで、今年はこの夏「小倉集中 (+大好きな最終レース+時々重賞)」くらいな感じで行ってみたいと思います。

どうせ当たらない(自虐)ので、まずは買うレースを絞りましょうというわけです。小倉一点集中です。

6月分の諸々をまとめる作業に入ろうと思います。
今週もお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?