沼に足をとられた話

こんにちは。まだ可哀想なわたしです。ずっと前にHUNTER×HUNTERのヒソカとイルミに謎の感情を抱き、Twitterで検索したら見たことのない景色が広がっており、さらに踏み込もうとpixivをインストールしてとんでもない景色を見てしまったわけですが、まぁそのほかにはブラッククローバーのフエゴレオン様とノゼルお兄様の2人にもハマりました、ええ。いいよねフエノゼ・・王族の貴族の従兄弟同士で、それぞれの団の団長さんなのよ〜。わ〜。ノゼルお兄様はかなり冷徹なキャラクターだからそういう人がふにゃふにゃになっちゃうのはとても刺さります(受けなのいいよね)。フエゴレオン様はもう見ての通り余裕があり、男らしく、ドンっと構えてる感じが最高なの。。まとめるとそもそもすきなキャラクターが受けなことが多い。普段はツーンとしてて、何を考えているのかわからないキャラクターがすき。その傾向からいくとあらたに沼に足をとられてしまったCP(この言葉初めて使った)もそんな感じ。そう、遅いながら鬼滅の刃を見始めて、またそういう感じの感情になったわ!!!!もう!!!一度そういう感情を味わうと新しいアニメ見てもすきなCPができちゃう。なんなの。もともとジャニーズが好きで、ジャニーズ同士のわちゃわちゃをたくさんお目にかかってきたから、そっち側にいくハードルはかなり低いと思うんだ。そう事実すごい低かった、ヒョイっと超えてしまった、戸惑うけどな!!!初めてR18の画像とか小説読んだときはびっくりしちゃった。そういう世界の存在は知っていたけれど、まわりに腐女子と呼ばれる子が存在してなかったから、ほんとに、こんな世界が、なぁって。
で、鬼滅の刃を見ててすき〜❤︎ってなったキャラクターが水柱の冨岡義勇さんなわけで、あれは典型的なわたしがすきなキャラクターですよ(イルミ・ノゼルお兄様を横目で見ながら)とりあえず無口・イケメン・天然ドジっ子と思われているところ、などなど、わたしの性壁に刺さるわ!も〜。で冨岡さんとだれのCPがすきかというと、風柱の不死川実弥さんとのさねぎゆ、錆兎さんとの錆義ですね、はい。もうpixivは検索しました。鬼滅、たくさんあって楽しい飽きない最高❤︎あとは天元様と善逸もよく見てる。。自分がボーイズラブにハマるなんて思ってなかったな。。ほんとに。ジャニーズ同士がハグしてても青春だ❤︎くらいしか思わなかった。ジャニーズのボーイズラブ的な二次創作とかってあるのかしら?あっても見ないけど。1度ヒソイルにハマったとき理解がありそうな友だちに打ち明けたらその子はだれにも言わず腐女子をしていたらしく、なんか気まずい空気になってしまった。その子いわくボーイズラブは1人でこそこそ楽しむのがいいらしい、フーン。わたしは共有した〜い。コンサートもさ誰かと行って自担のかっこよさを共有してきゃあきゃあいうのが至高じゃん。わたしの基本性質で妄想癖がひどいから二次創作を見たり読んだりするのはとてもすきですね。二次創作してるひとはとても尊敬する・・小説家だし漫画家やん。とりあえず冨岡義勇様サイコ〜。ほんとうにすき、歩くときの効果音がてちてちなの可愛すぎる、鮭大根が好物なの可愛い、可愛い!ありがとうございました。はやくアニメの続き見たい、映画10月遠いな(漫画はジャンプ本誌の連載に追いついてしもた、はよ月曜)アニメはさ善逸がキイキイ言ってるところが可愛すぎて、鼓の屋敷の善逸はねむるのところと、那田蜘蛛山の兄蜘蛛と戦うところをめちゃくちゃ見た、善逸可愛い。あとさ、お館様とブラッククローバーのユリウス様とNARUTOのミナトが同じ声優さんなの!!!!すごい!!!すき!!!!!さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?