自分が怖い話

こんにちは。鬼滅にはまり漫画やアニメを読んで見て凝り性を発揮し、そのうえpixivで2次創作にウフフってして、してましたわけですが。漫画もアニメも何周もしてそろそろちがうの見るかなって思ってHuluを徘徊したりしてたどり着いたのが進撃の巨人。あ〜進撃の巨人か!知っているぞ、映画もやっていたな、大学のとき友だちがリヴァイ兵長が!って言ってたの覚えてるな(大学生のころはまったく少年漫画もアニメも興味なかったな〜高校の時はなぜかNARUTOにはまった)とりあえず1話見よ〜っと。ん?ん?これは・・1話からおもしろいぞ。鬼滅さえ善逸でてくるまで流し見していたのに。エレン可愛いな〜。でもお話がとんでもなく重たい。そしてそして4話ですよ。ちっこくて可愛いひとがお馬さんに乗ってる❤︎チッうるせーなだって・・ごめんなさい、黙ります・・・涙。いとも簡単に、定番に、そのまんま、リヴァイ兵長に目がハートになりました。それだけです。面食いの自覚おおいにあります。可愛い要素多めの男がすきです。ハー。なんかさエルヴィン団長とリヴァイ兵長のCPはすぐわかった。これ公式でも推してるのか?ってくらい良い(おいしい)関係性じゃない?みなさん、おいしいCPつくりました、お好きにどうぞ感がすごいな。まんまとハマりましたが。1番良いんじゃないですか・・。兵長のキャラがいい。ちっこくておぼっちゃまカットなのに、目つき悪くて口悪くて・・。でも全体的に可愛いのがずるい。へいちょずるい!!!エルヴィン団長なんて攻めの代表格。。ずっしりとした体格、みんなから慕われているし、なによりかっこいい❤︎ワーンずるいずるいずるいずるいずるい。くそっ、くやしい。こういう趣味のない友にこういう趣味があると言ってみたらわらってた。夢中になれることがあるのはいいことよって言ってた(その子はあまり夢中になれるしゅみがない)まあそうよね、たのしいもの。いや、でもさ、こういう凝り性をちがうところに向ければ絶対もっと生きやすくなると思うよ・・。仕事だったり恋愛だったり・・アハハ。わらっちゃうくらい興味ないんだよなこの2項目。仕事は嫌いだし、恋愛もなぁ、傍観者でいいのよ。イケメンを眺めれるだけで至高。どうなりたいとかあれやこれがしたいとかいう感情にならんの。ただ見てたいんじゃ〜。ずっと変わらないのよこの思考回路。怖。怖いな。とりあえず進撃の巨人ぜんぶ読んで見ような〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?