見出し画像

九星氣学って。。。




今日は九星氣学って何?
ということについて改めて書きたくなりました。
九星氣学という言葉は、ずいぶん前から知っていましたが、占いの一種だよねぇ。とそんなふうに感じていました。
今年の運勢、相性、自分ってどんな性質があるのかなどなど、そんなに深く考えずにいたと思います。
九星氣学を本格的に学び始めて、いやこれって、占いじゃないよ。学問だよー。とすごく感じるようになりました。でもこの学問じゃ終わらないのが九星氣学。
この学びによって、人生哲学、社会貢献、他者との共生、などなど、いろんなワードが頭をくるくる回っています。とにかく大きい!しかもその大きさ、宇宙規模!!
そんな学びに携われて、しかも、今はこの学びをいろんな人に教えています。
今の自分のやりがい、生きがいがまさに、九星氣学を学びつづけ、そして、それを伝えていくこと。心から嬉しい。と思えることです。
周りの環境も変わったし、何も行動しなかったら出会えなかった方とも出会い、充実感と感謝の日々。きっとこれからも進化していくはず笑

そんな出会いをくださったのが、師匠であるChie先生。
Chie先生は、歩く九星氣学?九星氣学って目に見えないけど、Chie先生見てると、九星氣学が目に見えるものとして、オーラを放しています!うまく表現ができていませんが。。。
本当に実行力があり、説得力があり、とても魅力的!人を惹きつける力がある。私の大好きな尊敬できる師匠です!

ぜひ、YouTube登録して、パワーを頂きましょう!見るだけでも、開運します💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?