見出し画像

日盤吉方取り

今、ほぼ毎日行っているのが、吉方取り。
大きな吉は取れなくても、吉の貯金をためていくことができ、やがて大きな吉へとつながります。

この吉取り、家族も行っています。
「今日はどこ?」から始まる朝。
当たり前のように、吉方取りが日課となっています。

もちろん、無理して行くことはありません。
今日は身体がきついなぁとか、気が乗らないなぁというときには行きません。そんな気持ちで行っても、あまり意味がないかなぁと思うからです。

実際、日盤吉方を取っていると、吉の恩恵を受けているなぁと思うこともたくさんあります。
逆に、吉を取りに来たのに、嫌なことがあったりもします。
吉取りに行ったからといって、必ず良いことばかりが起きるわけではありません。
吉方の働きにどれだけ気づけるか。気付く訓練です。
いろんな出来事から、チャンスやヒントを受け取れるようになります。

2月には、月盤をとることができ、ワクワクしました。
私は九紫吉方(北西)を取りました。
まずは何が離れるんだろうと思っていましたが、思いがけないことが離れたことにびっくりです。
自分には必要と思っていてもそうじゃなかったりします。

皆様もぜひ、吉方取り、オススメです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?