久々ピザ焼いてみました♪ ここ最近のピザ3種類♪

画像1 丸1ヶ月半ぶりくらいに、新強力粉で作ったピザ生地でピザを焼いてみました♪ 過去最高にピザ生地の香り、美味しさ、ふわふわ感、歯応えがイイです♪
画像2
画像3
画像4 丸1ヶ月半ぶりくらいに、新強力粉で作ったピザ生地でピザを焼いてみました♪ 過去最高にピザ生地の香り、美味しさ、ふわふわ感、歯応えがイイです♪
画像5 トルコかどっかの中東あたりのピザのことを、TABI LABOでみたことがあって初めてなんですがサッと作ってみました♪薄く作ったピザで色々挟んで食べるピザなんですが、今回は、サンチュをピザで挟んで食べました♪笑笑サンチュでピザを包んでも、ピザで、サンチュを挟んでもお腹に入れば一緒だけど、食感はどちらもイイ感じです♪笑笑
画像6
画像7 本場イタリアでの折りたたんで食べるピザをグリーンブックって映画で見てホントなんだな〜と思いました♪ピザを折りたたむときに何かを挟む♪また、次回折りたたみ挟みピザの自分のベストを色々探してみます♪
画像8
画像9
画像10 2枚目は、3パック買った卵を冷凍してたので軽く溶かして、冷蔵庫、冷凍庫にあるものでサッと作ってみました♪
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 3枚目も同じくですが、量を間違えました笑笑もう少し量を考えたら、ピザのチーズフォンデュにはならなかったかもです。笑笑
画像16
画像17
画像18
画像19