にゃーーー、と

いまのすきなひととお別れすることになったとしたら

もうこれ以上ひとに期待することも、ひとに寄りかかることも、もうできる自信がない  できない

もう、これ以上の恋愛をしたいとおもえない

わたしは、これまでいっぱい色んなひとと関わってきて、色んな景色みてきたから、遊んでるひとだとおもわれるようなことばっか(いまおもえば後悔ばっか)してきた人間だから
戯言だとおもわれるかな、「そんなことないって笑」と言われるだろうね、だから言わないけど

それくらいいままでとちがうの
ほんとにすてきなひとだから
ころされてもいいし
最後のひとになれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?